Online:

No.1550 秘密基地06@KOMPIS@町田2012/03/28 17:14


仲見世通り。
仲見世
日本各地、こういった名称はあちこちにアリ・・。

今回はコンピスさんを借りましての秘密基地っ。
KOMPIS
ニライカナイの向かいですねん。

放送禁止レヴェルなので、うっすらと顔が映らないようになって・・・・?w
本日は貸切です
てか、貸切w
知らずに入ろうとしても、満席だし。

まずはプハーですね。
プレモル
モタモタしてるから、泡がなくなっちゃう。

めぬー
めぬう
まぁ、ほぼ生しか飲まんかな・・。

まずは、ガイキチチャーシューで
チャーシュー
味見すらしていないと言う自慢の一品!?
てか、ウメェ^^

さて、時間のかかる私から・・・・(汗
煮干しラーメン
煮干しラーメン。

一杯目は自宅での試作と同じく、水出しとイイ湯だなアハハンな出汁をミックス。
寄り
食に携わった職業でもないのに・・・。
食べた者を震撼させたw

続いて、濃ニボラーメン
濃ニボラーメン
アハハンな温度で、じっくり抽出されたニボ汁のみを使用。
「具いらないから、そのままで飲みたいっ!」
と、この上ない最高の褒め言葉。
イーンデスカ、ヘッドバンキングするよりも右手が前後するよりもラーメンを作ってない私にそんな事を言って(滝汗
つか。。。。
同じもの作れねぇと思うw
温度計買おう。
できれば、IHも欲しいが・・・・。

ジョージさんの中華そば
ジョージさんの中華そば
香りからして・・・・。
段違いっ!

スゲェ・・。
寄り
スゲェよ先生っ!
トロミのある鶏がら醤油。
俺もがんばろうと言う気持ちになる。

んで、ハーブチャーシュー。
ハーブチャーシュー
コレはこれ以上はあるのかな・・・・?

塩の種類とか、豚はやまと豚で十二分に美味いと思う。
寄り
これであえそば作るか・・?
なーんちて。

さて、真打ち登場?
ガイチキロック?
ガイチキロック!?

てか、ネギの切り方が・・・w
寄り
ぐぉっ!
このスープはっ!!
マジでロックしてるわ~~!
てか、プロだもんなぁ・・・・・……(-。-)
なんてねw

トンヤンクンつけ麺
トンヤンクンつけ麺
イマゴンさん作。
花は食べれませんが・・・f(^^;
美しい。
最近食べてなかったので、イマゴンさんの食べたかったのよねっ!^^

鯛ラーメン
鯛ラーメン
さかなさん作。
焦がしネギがアクセント。

皆スゲェよな・・・。
寄り
次回はいつだろう・・・。

てか、場所が問題かー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved