Online:

No.1558 はな菜@吉祥寺2012/04/05 01:10


とある打ち合わせにお邪魔してみました。
はな菜
はな菜。

せんだ・みつおとは何ら関係ないと思う。
はな菜
とか考えながら?

和なお店と知りつつも、まずはYEBIS
YEBIS
オトオシもビールの為のモノじゃありませぬな・・・w

刺し盛りを頼むと・・・・。
指っ!w
もれなくとなりから指を差されます?
この後撮り直したのですが、こっちのほうがオモロイかと・・。w

もつ煮
煮込み
片手サイズの器にて。

ほほ・・・う。
メニュー
結構知らない名前も多い。
桜川とか、飲めばよかったかなー。

黒牛や七本槍と、とても個性的なヤツラよねー。
その2
アクのある美味さと強さと。

たけのこ。
たけのこ
たけのこは香りを拾いやすいデスネー。

くしあげ盛り。
串揚げ
ソースでも美味いけど、塩もオツです。
海老は食いしん坊なヒトに真っ先に狙われましたw

素敵なお店です。

コメント

_ 牛田 ― 2012/05/03 17:08

せんだ・みつお 古っ!

_ ジン ― 2012/05/04 16:53

>牛田さん
牛田モーも同世代ですよっ!w
ナハナハっwwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/04/05/6430723/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved