Online:

No.720 やまらぁ04@人形町2010/07/03 05:18

そして、人形町へ
ラー油
おっと、ラー油が100円上がったのね・・。
んま、買ってきてと言われて断る理由も無く?

行列ないなぁ?なんて思ったら、
やまらぁ
店内に結構待ちが居ました。

私は当然?コレ狙いで^^
冷やし
周りで頼んでいる人いないなぁ・・・?

コレは私にとって危険です><
激
真っ赤ですねん。

ガラスの器が涼しげ♪
冷やし坦々麺
坦々麺。ですが
思ったより、ゴマゴマしていません。

横から。
横から
ガラス製だと思わず撮ってしまいますね~。

ココの麺、パツパツで好きね~。
麺
冷やしで、より一層パツ度がUP?

とある、山頂部?w
トマト
酸っぱさなどは感じません。
むしろ、フルーティーですね。

NCSの後でしたが、迷い無く完汁。
完汁
ご飯も入れたかったけど・・・。
流石に次の事を考えると?

って、この日の昼でトリ完っ(爆






Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved