Online:

No.064 ajito 003@大井町2008/07/13 19:55

ajito
未だにピザソバが未食なので、触発
されつつ大井町へ。
ajito003となっているのだが、本当はもうちっときているかも?
ソニクも喰いてぇ~~w

っと、細麺しかないけどいい?とマスター
って、ピザソバならいいんですよー。
ピザソバ
こ、これが、連邦の白いヤツ?ぇ(器
横須賀の中華そば屋さんが感銘を受けるのも頷けます。
って、その中華そば屋さんには後日行くことになるのだが・・。

って、全然細麺でもイケテますよーー。
盛りっ
200gがS(スタンダード)なのだが、それなりにボリューミィ
あの「肉塊」を食べれないのはチト残念な気もするが・・。
そんな邪念?wは、この芸術品の前にはあじと(ajito?)ともに颯爽と消えうせるぜ~。

もう麺の太さなんて、忘れて私に夢中になって♪(謎
麺上げっ
始めは、混ぜずに端っこから攻めていたのですが(ツンツン
これは、まぜると美味しさがジェットストリームアタックの様に押し寄せてキマス。
そういや、魚粉はもうこのネーミングじゃなかったなw

コレがなくてはajitoじゃないっ!
冷蔵庫のタマネギを忘れずにっ!
と言う位に、ajitoには刻みタマネギが本当に良く合います。
後のせボーノは品切れでした~。

そして、背後に黒い影がっ?
黒いティッシュ?
なんと、ティッシュが黒いじゃーありませんか!w
って、普通に使えますけどねw
普通じゃないもの!(何にw)に使うと、とってもコントラストで目立っちゃうだろー
こんなものまでとってもオリジナリティにあふれた店作りですわぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/07/13/3625574/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved