Online:

No.111 道灌祭り@伊勢原 ぎょうてんや022008/10/08 23:24

ワショーィ
暫く更新できる状態になく、申し訳ありませぬ・・・。

日曜日に、伊勢原の道灌祭りに行ってまいりました。
祭りです。神輿ですっ!ワショーィですw

早速ですがw
なにやら、見た目インパクトアリアリな物を発見!
喰わずには居られませんっ。
なんだか、まっちゃん?が看板にっ
松っちゃん
なんやコレ?と言わんばかりな表情ですが・・・w

4種類味が選べちゃいます~。
味付けの粉
モチロン?w
ニンニキ~!!でw
がしっ、がしっっと!全面にタップリとコレでもかと
粉が落ちるくらいに添え膳食わぬはなんとやらと付けちゃいますw
が、結構これ味付けがショッパイのだった
トルネードポテト
見た目凄いんだけどね~・・・。
厚切りポテチーを螺旋にくっ付けたと言えばそれまでか・・・。w

牛の串焼きっ!
串肉っ
んんっ・・・・。
硬いなぁ・・・。ココはハズレだな・・。

しかーし、肉にはコレがつき物ってことで!
ナマ
プハー(・∀・)しちゃいます~♪

飲むと、こんな摘みも食べたいですね~
モツ煮
400円って、これはぼられてるなぁ・・。

続いて、チンドン屋?が宣伝していた?のかな(タブンw
チヂミ
チヂミ~
うーん、キムチの入ったのっぺりとしたお好み焼き?

ついでにコレも食べちゃえ~
イカの丸焼き
なんか、生焼け感タップリ?w
でも、身がデカくて食べ応えタップリ!

パレード登場!
太田道灌
仮面ライダーが馬に乗ってやってきた?
いえいえ、太田道灌役の藤岡弘さんです~。

続いて~
北条政子
おまんら!ゆるさんぜよっ(ってそりゃ2代目かw
スケバン刑事が馬に乗って・・・(以下ry
浅香唯さんですね~。
あの当時から20年位経ったんだろうかね~。
流石に年は重ねていますが、綺麗ですね~。

なんと100円?
100円串肉
なぜか、100円のほうが柔らかくてウマーなんですが・・・?
サイコロステーキの様に寄せ集めなんだろうか??w

道を占領されましたwww
神輿
神輿がターンするのかと思いきや、
道に対して、直角になってしまう神輿www
そして、「ドッコイ!ドッコイ~~!♪ドッコイソ~リャ~♪」と拡声器片手に、掛け声を掛け歌いだしてしまう、先頭のオッサン!!ww
なんだか、そのまま5分くらい通行止めを喰らいましたよw
突っこんで突破する勇気はありませんw

柔らか~で
アユ
日本酒が合いますねっ

焼き鳥がなかったので
トリニク
鉄板焼きで~

帰り道?
ぎょうてんや
小腹が空くので?(まだ喰うの?w

前より良くなったのだろうか・・・
メニュ
ぎ朗なんかもあるし・・。

メニューの封印は解かれていますなぁ~
券売機
でも、カルボ朗のフルサイズは高すぎだろっw

ふーむ。
なんかいろいろ
ここって、大勝軒インスパイアなの?w
違うと思うんだがなぁ~

かるーく、コレで
油そば
ネギタプーリ。ちとネギ辛いなぁ。ニボニボしてて美味いのだが・・。

酔いのせいなのか・・・。
麺
マクロでも上手く撮れなかった(汗w

何気に、ぎょうてんやにてGET
ラーメンバンク
まさかあるとは思わなかったのだ。

清酒「道灌」
オミアゲ
後日美味しく頂きます~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2008/10/08/3807207/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved