Online:

No.186 不如帰003@幡ヶ谷2009/02/05 00:41

不如帰
去年味噌を食べ逃したので
というか、平日は中々(;´Д`)

10時30分過ぎ。
小雨もあり、並び2人。
11時ごろになると、15~6人は並んだろうか?
8分くらい11時半を回った頃だろうか・・・。
念願の開店!

モチロン
券売機
限定ですっ!

匂いからしてタマリマセン(;´Д`)
牡蠣そば
あぁぁ・・・。

デカイっ!
牡蠣!
しかも、張り、艶共に最高ですねっ。

また食べたい・・・(;´Д`)
牡蠣そば全景
なんていい匂いなんだ、ハヤクガッツキタイ食べろって?

麺も、これまた絶品!
麺
ちょいと平たい、この麺。
コシはモチロンのこと・・。
決して、この頑丈なスープに負けていません。

うぅぅ・・。
牡蠣
ガブっと・・・・。

むしゃぶり・・・
ヤッパリ牡蠣
ジリジリ・・・。(´¬`)

美味いチャーシューも
ブタも脇役?
ここでは、脇役に成らざるを得ません。

そしてっ!さらにっ!なんとっ!いまならっ!(意味フ
牡蠣と蛤のカレーソースごはん
10食限定・・。(・∀・) 「たっぷりの生クリームで作る、フランス料理で用いるカレーソースに、
濃厚な牡蠣を加えて仕上げました。」
とのこと、美味くない筈が無い!!

なんと、蛤もっ
蛤
コレで400円っ。
高いと思うか、安いと取るかはアナタ次第。

なぜって・・。
どうしても牡蠣
どうしたって。

これが、プリっプリでミルキー
プリっと牡蠣
もう、言葉は要りません・・・。( ̄ロ ̄lll)

提供する前に、ハンドバーナーで
バーナーで炙った牡蠣
チリチリ・・と。
焦げ目をつける辺りが、手が込んでいますなぁ。

そんなカレーを味噌のスープへ
IN!
合わない訳がありません。
バターと生クリームが効いた、スッゴイカレー。
ミルキー♪
牡蠣もミルキー♪
幸せだなぁ・・・。(;´Д`)

レンゲで試行錯誤しながら食べるのも楽しいのですが・・
美味すぎっ
ついに全部投入で♪
しかし本当に・・・。
美味すぎるのも( ̄ロ ̄lll)ほどがあるってばよ!!








徒歩で、腹ごなし?
ええ、また寄り道ですねw
スクエニ
単に、見たいだけなんですがね^^

エクスカリパーはドレだ?
ビッグブリッジ
性剣にあらず

誰だっけ(汗w
クラウドと・・・
忘れたなぁ。

通称、金田のバイクw
バイク
コレに近づこうとするような?ビッグバイクが結構世に出たんですかねぇ~。

相変わらず、凍ってますよw
セフィロス
タシロス君。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved