Online:

No.194 長尾中華そば02@浅草松屋2009/02/13 00:22

長尾
2月8日。
※注(2月10日で、催事は終了しております・・。)
煮干しツアーの
2日目
こちらからの2件目。

こいつだ!
こいつがシャモロック!
いかにも、美味そう強そう?

裏メニューの・・・とちょっと、隠してある下から食券を出してくれます♪
食券
食券を眺めてはニヤニヤ♪(怪しいっw

思わず2号?かと
シャモロック
いやいや、青森の本店でも6と9の付く日しかやらないそうです。
3の倍数でアフォになる・・・。のと似てる気が(汗
えっと、6と9の日しかヤッチャイケナインデスヨ・・・。
解りましたかぁ、皆さん。
以下略。( ̄∀ ̄)

スープに浸かりたい・・。
シャモロックに寄る
あぁ・・・。(;´Д`)

もう、コイツの虜
罪作り~♪
思わず、コイツに求愛行動したくなるほど素敵ですっ。

浅草開花楼~
シャモロック麺
ゴワゴワのつけ麺しか、印象にナイ?
そんなこと有りません。
小麦が全面に出ればいいって、もんじゃないものだってありますね。
駄舌なんで、あまり語るのもアレですが(汗

まさに2号っぽいっ
穂先メンマ
じんわり~~っと。
美味しいですね。

コヤツの玉子なのか?
シャモロック玉子
長尾さんに尋ねてみましょ・・・。

ゴクゴクっっとぉ~
完飲っ
ロックンとの最大の違いは、醤油感ですかね。
是非、現地で食べたーィ!!

コレが裏メニューのごくにぼ
ごくにぼ
あぁ、匂いがたまらないっ。

もう、寄るしかないっw
ごくにぼに寄る
鼻も近づけてクンクンしまくりやがってます。

むー。
ごくにぼ麺
シャモロックとの麺の違い?
美味いからようわからんクなってきた。(;´Д`)
更新の間が空きすぎて、忘れちまってるんじゃ?とかは受け付けませんからっ(爆

もうね。
チャーシュー
この手のラーメンには必要なれど、油っこすぎてはならない。
ですね。
もしくは、スープが強烈過ぎて
なんかたまには違う味でも、口にしてみるかぁ~って程度。
批判しているわけじゃぁないのよ。
スープが余りに凄すぎて、ホント箸休めね。

そんなスーパーサイヤ人みたいに輝くスープ
ギラギラっ
ヒュインヒュインヒュイン・・・。
光を発している音が聞こえてきそうですw

丼の底
煮干しが・・・
煮干し系は最後の最後まで楽しめます。
いあ、天然素材を使った無化調系はと言い換えるべきか。
スープ飲みまくりですね。俺。(・∀・)
おなかもタプタプですw

さて、帰り道
三田
なにやら胸騒ぎがして?

なにやら転んでしまったようです
休業
大事に至らないと良いのですが。

そんな中
エルーセラ
Tシャツ販売開始ですかっ。
新店舗OPENで配るってのとは、デザイン違うのかねぇ~?

物産展でオミヤゲ♪
ほたてさつまあげ
焼酎ホシイナァ。(;´Д`)

現地で焼きたても美味いですが・・。
美味~い
物産店も美味いデスよぉ~。
長尾さん。(会社に同姓の青森郷土のお方が居ますがw)
次は、4月に埼玉の催事場に出没予定らしぃです。
必ずイキマすわ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved