Online:

No.188 凪006@渋谷2009/02/07 01:35

自販機
1月31日。(マダ1月?w
大満足してなお・・
黒いざるなんかも食べちゃったり。
でも、ここは1月中に行かなくてはならないお店だったのだ。
水平展開忘れたっ!
もうチョッと横から撮るといいよ、とのアドバイスを忘れていましたぁ。

いままで食べたことが無かった・・
翠の豚骨
翠の豚骨。
カタメで。
オリーブオイルと、バジルが入った他に類を見ない豚骨です。
イロモノでは有りません。
意外とオイリー&後口サッパリ。
オイリーに感じたのは、単に満腹だから?w

立川とは訳が違います。
分厚いっ!
コレにかぶり付くのも、一つの楽しみ?

ん~もはや満腹~。
満腹~
N尾中華そば食べたいなぁ・・。
でも、なにやら遠いいのかな?

駅まで歩くと、何故かデザートw
デザート
駅前で買います♪

限定に弱いのは性?
期間限定
つい、買ってしまう?

イチゴ萌え・・・。(;´Д`)
イチゴ
行列がありますが・・・。

ラーメン屋の比ではないほどに、あっと言う間に自分の番がキマス。
ドーン
ピンクちゃんが奥から顔を覗かせて居ますねw

サクサクな生地を遠慮なくかぶりつきます
ガブリっ
んー甘いなぁ・・。
お茶が欲しい・・・。

コレも注文
こっちも
喰えるのか?(;´Д`)

クッキーも食べる
クッキー
ぱりっと食感いいですね。
中はカスタード
カスタード
生クリームとの50:50がいいのになぁ。。(ぉ

自宅に着き
やっとビール
禁じられていた、ビールにありつく。

んにやら、書いてありますが・・
イロイロ
スルー♪w

濃厚だぁね。
濃ゆい
味わって飲むタイプ。

缶の中に白いボールのようなものが有りますが・。
ドーン
気にせず、ゴミ箱へ・・・とw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved