Online:

No.303 煮干鰮らーめん圓02@八王子2009/06/12 22:59

えん
てんかを後にし、進路を八王子へ・・・って。
隣で寝ていたわけですが(汗

前回は豚骨を食べたので、今回は正油!と思い。
券売機
しかし、2種類あるではないか・・・。
塩があればそれにしたのだが・・・。

煮干うす口正油らーめん
煮干うす口正油らーめん
ニボ香る。
麺も香ばしいのですがね~。

まずは丼全体を嗅覚で・・。
寄り
コレで650円なんだから、頭が下がります・・。

ツルッツルの玉子麺。
麺
独特の喉ごし。
田中さんの作るらーめんの、魅力の一つですね。

肉はまた違うのかなぁ?
肉
豚骨の時と違いますね。

黄身が溶け出さない、しかし固ゆででなく。
玉子
絶妙ですね~。
クリアなスープが黄身で、変わってしまいますからねぇ~。

正油とうす口の違いを確かめたくなってき・・・(ry汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved