Online:

No.335 手打ラーメン 鳥取@小田原2009/07/27 02:34

小田原
さて、小田原です。
たまには、地元の近所もいいもんです。

R1とR135が交わる交差点近く・・。
鳥取
35年も続けているという、鳥取へ。

色々ありますね。
メニュー
でも、チャーシューワンタンメンがあればそれなのでw
ん?
無いですね。
自らチャーシューワンタンメンにするしか手はなさそうと悟るのである。

なんと言っても、チャーシューが美味いらしいので。
チャーシューメン
ゴロゴロッと入ってますね^^

チャーシューワンタンがなかったので。
ワンタンメン
いや、ワンタンどこ?

濃かったら言って下さいね~。
肉
なんて、おばちゃん言うが・・。
初訪でそんな事が言えようか・・。

手打ち麺なんです。
麺
毎日打ってるんだろうなぁ・・・と思うと。
応援したい気持ちになりますなぁ^^

割りと、形の残っているメンマ。
メンマ
むら田や大西はもっと黒くて、煮崩れさえしてますしね。

カットして、ひらきにしてあるのねぇ~。
肉
ジューシーで味もガツンと美味い。

一方。
ワンタン
こちらは頼まなくてもいいかも。

なんと言っても。
肉
このチャーシュー!
確かに、絶品でした^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved