Online:

No.478 てんか015@鶴見2009/12/11 12:29


そして、てんかへ。
土日は限定ですね♪
限定
 この日は、なんと鳥骨鶏。
真っ黒な、アイツです。

肉そばが・・・。
肉そば
 ちょっと頂いちゃいましたぁ。
グワっ!
と濃く。
松戸的な何かをw
コリャ美味い。
和智さんは、何かをひらめいたようで^^

鳥骨鶏の醤油ラーメン
鳥骨鶏ラーメン
 鳥骨鶏の肉かナァ~なんておもっていたら、
それは流石に、贅沢すぎ!?
ガラで出汁をとり、それでも贅沢なんですが・・f(^^;

とても滋味あふれる。
寄り
 スンバラシイ香り。
コレはスープを飲む手が止まらない。

寄り過ぎだって!w
曇り
いや、思わず寄り過ぎたぁ。 

ちょっと引きますかぁ。
晴れ・・・
アッサリ系も美味い!
濃い味ばかりじゃないですよ? 

開花楼な麺。
麺
 鳥骨鶏に負けじと、味がでていますね。

デカイ!
肉!
 食べ応えアルヨナァ~~^^

こだわり玉子。
タマ
 おかみさんに色々、聞いちゃいましたぁ^^

ゴンですね^^
ダンちゃんじゃなくって・・・
見つめられています。
 
と、その後は当然?こうなりますね?w
プハァ~
 Tさん、ご馳走様でした!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved