Online:

No.487 燦燦斗05@東十条2009/12/28 14:33


年内に食べておきたいお店の一つ。
北口な。
燦燦斗
並びがないじゃないですかっ!
珍しいこともありますねぇ~。

まずエビス!
生ピール
冬でもこのジョッキで頂くと美味いなぁ~。

ん?チャーシュー盛りは品切れなの?><
ちょっと残念だけど・・・・。
ん?燦点盛りのサービス?
燦点盛り
コトン。と何も言わずに、置かれて(汗
有難う御座いますm(_ _)m


ちょいとゴマ油の掛かった、メンマ。
メンマ
最高な、ツマミですね♪

このオニクが・・・・(´¬`)
ピンクな
この色は中々出ないんですよね。
真空調理かなぁ?

ここで味玉って、初めて食べたかも!
味玉
プルリンと、最高な湯で加減で!

らーめん。
らーめん
はぅあ!良い香り。

濃厚魚介豚骨なれど・・。
食べ過ぎて、食傷気味な味とは一線を画す。

ここにも、ピンクなコレ乗っちゃいます!
寄り
これで、650円だって言うんだから頭が下がりますね・・。
ホントに。

麺も、自家製麺。
麺
モチモチな。

小麦が全面に出てくるタイプではない。
麺寄り
らーめんなので、ガッツリ噛み応えなやつでもない。
しかし、美味いですわぁ~。

放っておくと。
チャーシュー
ピンクじゃなくなっちゃいますね~。
でも、味を染み込ませてパクッ!っと。^^

こちら、つけめん。
つけめん
どちらを食べても美味い。

らーめんよりは、当然濃度は高い。
つけ汁
しかし、口がペタ付く訳でもなし。
喉が渇くわけでもない。
むしろこのまま飲めてしまう^^


麺もちょいと太いです。
麺
そして、コレもこのまま♪

って、全てこのままじゃ勿体無いんで。
麺
当然つけますが(汗
また来年も、ちょくちょく通わせて頂きます~。
後藤さん、ご馳走様でした。
そしてよいお年を~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved