Online:

No.531 烈士洵名@春日2010/02/04 02:15


今まで何故来なかったのか。
そんな思いが募る。
烈士洵名
今までなんで、疎遠だったのか。
話してみると意外と打ち解けている自分が居る。

メニューコンプも大変そうだなぁ・・。
メニュー
でも毎回、ハーブティーセット頼みそうだw

太麺もあるのねぇ~。
券売機
塚田サン。
軽井沢やつけ博で、お話したけど・・。
忘れちゃったのかな・・(汗
あ、魚雷でね。

沢山書いてアリマスが・・。
イロイロなエトセトラってヤツで^^
まずは食べてからだね。

らーめん、細麺で。
ラーメン細麺
どことなく、ハーブな香り?
ハーブティーが近いから??
いや、コレはラーメンから香ってる!?

見た目以上に、このラーメン主張します。
寄り
ガツンじゃないけどもね。

食べていて、口の中を過ぎるとまた食べたくなる。
麺
モチモチでもパツパツでもないんだけど。
美味しいなぁ^^

味玉もトロリな。
玉子
まぁ、何か仕掛けがあるわけじゃないが・・f(^^;

ジュワッと。
チャーシュー
信州の豚ってヤツですか。

メンマは
メンマ
特に書いてない・・・。
いや!
コレ、メンマじゃないっ!!
エリンギなんです。
歯ごたえタマリマセン~~^^

ハーブティーセット。
ブリュレセット
一度食べたらやみつき?
そんなキャッチコピー。

ハーブたっぷりf(^^;
ハーブティー
ザル状になっていて、すっぽり取れるのです。
どこか、リラックスな香り。
ラー連食にも一息!?

皇室御用達なシェフ直伝?
ブリュレ
とても、ラーメン屋でこんな凄いデザートが食べれるとは!!
思いも寄りませんで。

魚雷のプレートもいいんだけど。
これも敵わんわぁ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/02/04/4858513/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved