Online:

No.779 むろや07@新宿御苑2010/08/06 02:08

月初めの限定です。
むろや
何気に、この日も彼が^^

冷やしつけ麺ですが、海老が使われているとか?
冷やしつけ麺
生卵を入れるかどうか聞かれますが、スープ割りするなら入れないほうが良いと^^
ん?
真ん中にあるのは何だ?って
「味玉」です!^^

茗荷がなんともサッパリ
茗荷
しかし、海老は何処?

つけ汁にいるのかな?
つけ汁
いや、居ないのだ。

まずは、麺で食べちゃいますっ・・・
麺
お?
なんと、麺に海老油が掛かってました。
これだけでも、あえそばとして食べれるのですね~。

この茗荷は・・?
コレも茗荷ね^^
僕の実家で取れたものなんですよ~とSAY君。
市販のものとの違いが楽しめますね♪

鶏チャーシューもウンマイ。
鶏
黒ラベルが欲しくなりますね^^

全部つけると、海老が消えてしまうので
つかります
まるで日本そばのように、半分つけて・・・。
という食べ方が、このつけ麺は良かったですね。

おっと、忘れてた><
玉子
味玉頂いたんだった。
パカ~~っと、開けて。
じゅわっと、頂きまーす♪




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved