Online:

No.820 西尾中華そば013@駒込2010/09/12 01:40


9月の事件が忌々しいですね~~。
NCS
おっと、西尾さんいないのか。

つけ博にでますよっ!
つけ博
2週目ね~~。

いやぁ、毎週忙しくなっちゃうな?w
つけ博
いや、行かなきゃイケナイでしょ?(イケナクもないww

おっと、見たことの無いテキーラ!
LA CAVA DEL MAYORAL 
ロックで頂きます~。

ラ、ケイブの仲間?
裏
サッパリ判りませーン><

お通しに、チャーシュー
おとおし
こういう所、スキねん♪

1日7食限定だったとか?
ラタトゥユの冷や冷や
ラタトゥユの冷や冷や 夏野菜の香り

たまには煮干以外もいいよね!
寄り
っと、意外や意外!これがこの細麺に合うんだな。

マサ配合な~~。
麺
とうもろこしっ!><

野菜が沢山使われて・・。
ラタトゥユ
一体仕込みに何時間かかるのやら!!!
閃きを具現化するということは、本当に大変な事だと思います。

こりゃね・・・。ご飯いっちゃうしかない!
当然?^^
タレが可也あまるのね。

IN!!
IN!!
あはっ。すばらしい~~^^

なにやら、こんなの出てきちゃいますよ?
そしてチーズ!!
チーズ!!
最初は、テキーラで飲んでいましたが・・。

こりゃ、INするしか!!
そりゃもうね・・・・^^
ちぎって入れちゃいました!!^^
う~ン最高!!

重ねてみたら
ごっつ!!
美しい?^^
またキマスね~。




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved