Online:

No.825 魚民と和風ダイニングTAMA@平塚2010/09/17 01:07

会社の連中と飲み~~♪
ナノです。
スイカサワー
スイカサワー。
これは・・・・><

甘いだけじゃないか・・・・。
甘いっ!
スイカは浮いてるけどね。
まぁ、そもそもAGAVEと比べちゃイケナイ。

おあいそっ!
と言って、ツギの店へ。
TAMA
以前一度利用させていただいた事のある、南口のTAMAへ。

おとおしから、皆の食いつきが違いますっ!?
おとおし
美味い・・。
つかさっきまで、何喰ってたの?って

アジとサバと太刀魚!
アジとサバと太刀魚
立派な刺し盛りですよぉ~~~^^
しかも全て、平塚産!!
ヤッパリ鮮度?
新しいものはいいですねぇ~~?

牛筋大根。
牛筋大根
柔らか~~で。
うまうま~~^^

コチラ珍しい!?
ソーキの唐揚
ソーキの唐揚。

皆に好評でしたね~~。
氷下魚
ってか、初めて食べたのかな?
氷下魚。
柔らかいですね~^^

モチロン牛にも期待が高まりますっ!
牛タタキ
うーむ。旨いっ!><

タコス?
ピザ?
タコスピザ
旨ければどっちでもいいか^^
皆に大好評でしたね~~。
是非またキマス!
今度はラーメンをば^^




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved