Online:

No.995 むろや015@新宿御苑2010/12/30 22:17

渕上さんのご厚意で、年末に呑もうよっ!
という事になりまして・・・。

鍋な忘年会でやんす。
鍋?
メインは馬スジ肉。
スッゲーーーーゾオイ。

こんなお刺身まで用意していただいて・・><
刺身
何も持ってこなかったのが恥ずかしくなるくらいですよっ!

サーモンピンクちゃんもねっ(ぇ
その2
ピンクは余計だがな・・・・?(-_-;)
しみったれた話ばかりでも、アレですから・・・・ね(汗

うぉーーーー!
美味そうっ!
このまま、麺もズルズルイキタイ気分っ!

って、えっ!!!?
第2弾
まだ作ってるよ!?渕さん?

ちょ!!!
肉
肉出てきちゃったし!

この焼加減。
寄り
ハァハァしない訳にイカンだろっ!

あーーーー。
テキーラ持ってくればよかった(後悔
アハ
こんなに美味いものがっ!

っと、キムチね~。
キムチ
結構後からビリビリカライぞ?


えっ!??
えっ!!???
その3
3杯目ですがっ!

しかも、カレー。
カレー
あ。
この日一番食べてないはずの?食べ手が一人
某事務所にお帰りに・・・。
挨拶できなかったよぉ・・・。><

っと、ココでわかった新事実は・・。
昼間知らない電話があってさぁーーー!
ってSさん
ん?
ん???
その時間に電話かけて、JINさん繋がらない~って燦燦斗であった方が
言ってたなぁ~~。

それ、7周年で会ってますからね!!(爆
そういう話(アイホォンからの投稿・・・・うそうそ)ww

コメント

_ S ― 2011/01/15 00:58

迷惑電話するな!と酔っ払いに言っておいて下さい。でも、そんなとこが奴はちょっと可愛い…

_ ジン ― 2011/01/15 19:22

>Sさん
どもども!
Sさんの名前だしても、誰?って感じだったので…。
完全なパラ酔いでしたねー。(−_−;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/12/30/5634283/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved