Online:

No.1087 OZY's Dining 魚魚07@立川2011/02/19 02:54


八王子で食べていたら・・。
なにやら、TL上で騒がしいw
モチロンやってない
さて、八王子で2軒目と思ったらココも19時半くらいまで。
そうそうには全てうまくいかないようです。

鏡花か迷った挙句。
よばれた?w
こちらに来ちゃいました。

えーーーっ?飲まないのぉ?
ジンジャーエール
って、ジンジャーエールだっていいじゃないですかw

あ。限定。
限定
ダレダ、海老白湯なんて言ったのはw

悩みますね・・・。
めにゅ
煮干し食べて来た後だから。

何故か、THE・中華そば
THE・中華そば
なんなら、ザ☆中華そばでも構わない。
つのだ☆ひろ風に。

オーダーに迷っていると、高橋さんが^^
寄り
意味有り気な笑みを浮かべ、厨房に消えて行き・・・。
コレが出てきたのでしたw

あれっ!?
麺
いつもの麺じゃない?

チャーシュー、相変わらず美味いですねん。
チャーシュー
鶏がギッシリなスープ。

いや、ミッチリというか。
鶏
モチロン、鶏チャーシューもプルっと美味い。
この場合、味玉じゃなくってゆで卵が正解?w
タマゴ
コレって、賄いなのっ?

字、上手くなるかな(滝汗ww
茎ワカメw
今度はちゃんと?呑みにイキマスよぉ~~^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved