Online:

No.1095 来来亭@平塚2011/02/21 02:37

近所でもたまにはまわって見るかと。
来来亭
ずいぶん前にできましたね。

もともとは関西のほうから来たお店のようでして。
来来亭
51号線に1軒あったかなぁ。

メニュー豊富。
メニュー
まぁ、初ですからね・・・。

ネギは増やそうかな。
いろいろと
そのほかは、デフォでいこう。

おつまみも沢山あります。
サイドメニュー
飲みにも対応できるが・・・。
居酒屋と思えば、かなり良いか^^

カップラーメンもあるんですねー。
カップ麺
画像や話だけはいろいろ伺っていたのですが。

夜中までやってます。
営業時間とか
どこかで食いっぱぐれたら、くるかw

某湘南ブログにて、掲載されていて釣られましたw
唐揚げ定食
唐揚げが、私を呼んでいた♪

どうせならと、ネギ。
ラーメン。
栃木の白美人も好きですが、西のネギも美味いやね。

ジューシーきました。
唐揚げ
ラーメンより、若干遅れての提供だったので
コレが来るまで、おあずけ状態でしたw
きっと、店員さんに早く食べればいいのに・・・。と思われたに違いないw

たっぷりネギと、背アブラの浮いたスープ。
ネギっ
こりゃ、コッテリを食べないと駄目だってのも分かる気がする。

細麺なのね。
麺
ちょいと甘めの醤油に唐辛子の効いたスープ。

肉は薄切り。
にく
最近流行の肉系ってヤツですかね。

でも、今日は唐揚げが食べたかったのだ。
唐揚げ
本当はビールが必要なのだが・・・。
今日は車。
諦めようか。

ご飯もあるし。
ライス
そりゃ、ライスⅠNするに決まっている^^




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved