Online:

No.1105 赤のれん@六本木2011/02/26 14:29

いわゆる〆ラー。
4次会ですかね?w
赤のれん
前回来ようと思って、混んでいたのでスルーしたのです。
目時さん、元気いいですね♪

散々飲んだんじゃ???
プハッ
て、まずはビールでしょw

餃子も頼んでみますよ。
餃子
まぁ、いわゆる一口サイズ。

思わずパシャリ♪
目時さん^^
テキーラを飲みに行ってるのか、目時さんの追っかけなのか・・・w

こちら、チャシューメン。
チャーシューメン
5枚乗りますね~。

こちら、ワタシはラーメンで。
ラーメン
この後に起こる出来事を、まるで予測していたかのような?

豚骨のぉ~
寄り
ギューっと詰まった感じの。

麺上げーって・・。
麺と目時さん♪
何気に目時さん入ってるじゃんって・・・f(^^;

薄切りなのだ。
チャーシュー
まぁ、チャーシューメンじゃない理由。

もう少し後で実感。
寄り
まずは紅生姜でもチョコットね

1玉くらいはね、
サクッと
ペロッと食べちゃうんですよ。

さて、サクッと替え玉。
替え玉~
コレ位がね、適量なんですよ。

ね。
復活!
復活しちゃうのだ。

って、アレ?are?
何故か3杯目?
ちょっ!?
なぜかもう1回替え玉することに・・・(滝
もうね、勢いで食べちゃいますよ・・・www

あーー食った食った!
記念撮影~♪
記念撮影~~^^
ウップ・・・。(-_-;)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved