Online:

No.1107 69‘N’ ROLL ONE 08@町田2011/02/27 08:48

叫んだらどうなるのかな・・・(汗w
叫びたくなる味
そんな人はいませんがねw

注意書き等。
注意事項
スタンスは変えません。

むちゃくちゃカッコいいじゃないですか。
69
常にシャッターは降りたままですが。
準備中の「完」は撮れなかったよ・・。

COME ON!
COME ON!
初めて入ったのは何時の事か。
あの緊張感。
幾分か和らいだか。

11時から~っと、前より早くなりました。
営業時間
100食売り切りではないのかな??

券売機。
券売機
限定ボタンをポちっとな。
2000円かぁ・・・・(滝
しかも、TKGで2450円かぁ・・・(滝滝

イベリー。
イベリコ
脂がタマラナイよねw

紫一色の壁。
参った
ホント、初めて連れてこられて人は何のお店だか分からないだろな?w
参ったは健在です^^

さて、さて~。
限定とTKG
30番目ながらも、30分足らずで券までたどり着きました。
回転は良くなりましたね~。
3人でやってますから。

皆様のコレも健在です。
皆さんの~
しかし、あのデカギターはないなぁww

水を汲みに行くと、視線(汗w
水
水も大切な食材です、飲み残しの無いよう・・・。

さてさて、来ましたね~。
きましたよぉ~
ここからだとちょっと距離があるので。

スペシャルたまごかけご飯
TKG
八王子の圓の田中さん提供のたまご。
アローカナ?カナ?合鴨なの?

カドロック~実りの塩
カドロック~実りの塩
正式名称は食べる時は知りませんでf(^^;

ドンブリのフチに柚子が塗られ。
寄り
鶏油をひとまわし。

大阪、カドヤ食堂の麺
麺
今まで食べたロックンの麺よりも、若干コシがあるかな?
元々、ロックンは麺柔らかめですけどね。

チャーシューと鶏チャーシュー。
ニクっ
イベリーさんとね。

ワンタンは皮がいちばん一番
ワンタン
ツルツルですね。
餡も香ばしくてジューシー。
この強烈なスープの中において、アクセント的な役割。

さてTKG
黄身っ!!
黄身がプルプル・・・。

ぐわしっっとな!
Crash!!
やっちまいました。

しかして、スープの中に全部入れることはもったいない気がして。
とてもブチ込むなんて出来ない・・・
つけながら食べてみたり。
食べてから、スープ飲んでみたり。
堪能しましたぁ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved