Online:

No.1235 PORFIDIO2011/05/23 04:34


ポルフィディオ プラタカクタス。
ロバート・デニーロも愛飲だとか。
瓶の中のサボテンが、特徴的ですね。

同じ名前で、ポルフィディオでもラムがありますが
そちらは、ヤシの木が瓶の中にいますね~。

クリスタルのメガボトルなんてのもありましたっけ。
PORFIDIO
さて、現在このポルフィディオはテキーラではありません。
AGAVE100%で、単式蒸留で3回も蒸留しているのにっ?
CRTもNOMもありません。

確かにJALISCO「ハリスコ」とかかれているのですが・・。
寄り
何故、テキーラの呼称を外したのか?

その味わいは、アガベの青さというか。
サボテンダー
ビリビリと刺激的。
鮮烈的に辛味が引き立つ。

そういえば会長のこんな逸話もありましたっけf(^^;


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved