Online:

No.1241 Ozy’s Dining魚魚08@立川2011/05/28 21:58

あるスジから、極秘任務に関する報酬の受け取り場所を指定された・・。
魚魚
って・・・!?
ココですよww

本日のごっつぉでんがな。
本日のごっつお
兎に角迷うけど・・・。
なんだか、ポポポン言ってるのは何故ww

さてと、端から全部ね。w
酒っ
いあ・・・・。嘘ですw
一度行ってみたい台詞だなぁww

まずはYEBIS!
YEBISとレバーペースト
お通しはなんと!!
レバーペーストですよぉ~~!!
酒が欲しいなw

旬菜サラダ。
本日の旬菜サラダ
ぽぽぽなジャンを散りばめて。

さてっと。
百楽門
百楽門。
ナマねw

こちらは、御代桜。
御代桜
なんにせよ、無濾過。
生好きなんです。w

って?なんだか画像デテキタよ・・・(滝汗
あ・・・・。
店舗画像忘れたw
さて、一生分の贅沢?
いあいあ・・・・。
つい、ホンの出来心でww

まぁいいか・・・・(汗
桜海老のかき揚げ
桜海老のかき揚げ。
揚げたて、サクサクが美味いっ!
って、店主さん妙な事聞かないでね!(爆ww

ポポポポーン盛り?
ぽぽぽぽーん
そう言ってみると、出てきたのがコレw

メチャメチャ盛り盛りですよぉ~!!
ぽぽぽ・・・
是非に、静岡なお二人にも来てもらいたいものだ^^

って・・・・・f(^^;
ジャン!
ジャン!!
コレが中々に、ピリリと効いているのだ。

沖縄の魚?
伊良だっけ?
伊良だっけ・・?

コチラはマスだったよな・・?
赤いのとか。。
ジャンがピリリ。
ナマって美味しい。

牡丹よ!牡丹!
牡丹海老とか。・。
一口でパックンw
そして、ゴックン。
あぁ・・・・。
口の中が幸せに包まれる^^

ちょっと・・・・・・f(^^;
おりがらみとか・・・
持って来ちゃったヨw
志太泉の無ろ過おりがらみ。
某H氏に飲んでもらいたいなぁ。

コチラはオーダー。
鯵ヶ澤
鰺ヶ澤。
ココで日本酒を飲んで、外れた試しがない。
あ、奥に椎茸根性(爆wwww

中取り・・・?
中取り
ん・・・・・?
正規の名前なんだっけ?(汗w

レバーペーストにはパンが必須よね!!
レバーペースト
流石来店王!!
チョイスには間違いがないっ!

ナチュラルソーダ。
Blue sky
天然素材なコーラ。でしたっけ?

むふふ・・・・。
岩牡蠣
拳大くらいアリマスよぉ~~!!

コレでマタお酒が進んじゃうなぁ~~♪
寄り
ジュルリ。
岩牡蠣って、初めて食べたかな・・?

蓋を閉じてみる。
閉じてみた♪
外観じゃなんだか、まったく分からん。

猪のスペアリブっ。
猪スペアリブ
でかいよぉ~~。

30センチ近くはあるっ!
ドドドド
そして、この香り。

狩りでもしてきたかの錯覚に陥る?
ゴゴゴゴゴゴ
野生の香り。
クサイかクサクナイかで言えば・・・。
ヤッパリクサイよねww
一心不乱に貪りますよ。

手馴れた手つき?
切って貰う^^
ザクザクっとカットして貰っちゃいます^^

レアっ!
コっ
ケモノだよ・・・。

ケダモノじゃないよ・・・?
こんなにっ!?
変換すると、マァ同じかw

繁桝
繁桝
なんかね・・・。
結局ガンガン飲んじゃうのよね。

俵雪 しぼりたて 無濾過
俵雪
奥に誰かさん・・?(^^

ちょwww
生うにっ!!!!
こんなの見せられちゃったらさ!

食べないわけにはいかないじゃない!?
醤油
某駒込なトコロでも使われている醤油?

いただきまーーーす^^
うにっ!
スプーンでしゃくって食べたいw
何か骨落ちてるなww

とか思っていたら、
こんなセットが・・・f(^^;
こんなセット来ちゃうよw

てーまき、マキマキっ!
海苔巻きっ
巻いて巻いて~~って(古っ

ソロソロイッときますか~~!
本日のスペシャル
ちょこつ(to)らーめん。
思わず踊りたくなるってか?w

豚骨ならぬ、猪骨。
猪骨らーめん
クリーミィなほどに濃厚ですよん。^^

そして、ヤッパリ乗っけちゃいますねf(^^;
ON THE うにっ!!!!!!!
え?美味いのかって?
何?勿体無い??
猪骨とウニが程なく相乗効果をもたらすのだ。

アレ?
麺
麺変わりました?
柔らかなあの麺じゃないと思うのだ。
美味いヨこれ!

猪チャーシューなのだ。
猪っ!
散々貪り喰らい付いたってのにw
これも美味いなぁ~。

さっきのご飯まだ有りました!
IN THE ご飯!
なんちゅう贅沢な!
ウニって素敵だ。

そして、牡丹海老+αの冷し。
牡丹海老とか・・・・・の冷しっ!
2玉だからね~って!?
一体、1玉何グラムなのっ!??(滝汗

牡丹がこれでもかっ!っと
牡丹っ!
ダレダ、さっきの量を試食程度とかぬかしたのはっ!

ヤッパリウニ、乗っけちゃいましたw
これも、うにのっけ!
つか・・・・。
グフっw

次回はととーぽんにしないぞっ!?(謎


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved