Online:

No.1472 自作らー@自宅2012/01/11 00:27


ぐつぐつと煮えたぎらんばかりの、熱き情熱をもつて。
ぐつぐつ
上手くいかない事の方が、多い気がする何度目かの。

足りないのは、場数なのか
ぐらぐら・・?
その時は見えていなかったものが、次の機会には

浮かんでは消えてゆく。
にく
積もる事の無い雪が、手のひらで溶けてゆくように。

実は温度って、かなり大事なのに全く測りもせずに・・・・。
らー
思いつくままに、突っ走るのは

ただただ、衝動に突き動かされているからなのか。
麺
ソレが正しいのかなんて、いつだって気がつかされるのは

コトが済んだ後であり。
その2
満腹感の他に残るといったものは、後悔にも似たもので

星が堕ち切る前に想えることなんて、準備していなかったように
麺
いつだって答えは見つけられないままに。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved