Online:

No.1475 Ozy’s Dining魚魚12@立川2012/01/14 22:48


クリスマスと忘年会を一緒にやっちまおうぜ!?
魚魚
的な乗りもアリーの。

優勝しちゃったよおぃ、すげえなっ!
優勝!
てか、めでたいっ!

そう、まな板の上でされるがままになるがイイっ!
めばちマグロ
いあ。。。

鯛じゃないんだけどね・・・w
まぐろ
どっちかって言うと、アン〇ン〇ソ号の目にクリソツw

丸々太って・・。
ズズズン
もはや、ドコへ逃げも隠れもできまいっ!

フォフォフォフォ・・・。
ばるたん星人
宇宙忍者ですよっ!?

誰かのブログのアドレスみたいですね・・・w
うら
しかし、吟醸生原酒っ!!
もうその響きに弱いデスネw

オトオシ?のおでん
おでん
大根ウマー。

さて、解体ショー
解体ショー
サクサクっと切り進み。

あっと言う間にアタマ飛びましたw
ザクザク
わたしなんか、アジ下ろすのが精一杯?w

そして、瞬く間に
着々と
バラバラ事件。
事件は現場で起きているっ!?

つか、この美味さが事件だろっ!
刺身ッ
酒ッ!

あっ!!!!
中落ち
中落ちをスプーンでしゃくるアレ。
これもたまらんのね。

トロケル切り身。
ズズズ
のっけから、コレですよ・・。

もはやノックアウト気味だけれど。
ハァ・・・
まだまだ始まったばかりなのです!

そして、寿司きましたっ!
寿司っ!
当然コメにも、酢にもコダワリがアリマスっ!

まわっていない寿司を食べるのは何時振りだ?w
艶々
あっと言う間に皿が空き。

つづいて2皿目~
ジャン
コリコリしたヤツ来た。
何貝だったかな・・。
貝
浅はかな知識で書くわけにも・・(汗
名前失念。><

3皿目~
コハダ
コハダでさっぱり。

こいつはのどぐろだったと思う。
のどぐろだったかな・・・?(汗
かなりの確率で

じわっとくるアブラと
ズラズラ
締まった身が美味い。

そそそそそそそっしてっ!
ウニ
うにキターーーーーーーっ!

宝石箱に散りばめられたように輝き。
はぅおっ!
粒の一つ一つが、ピンピンでんがな。

海苔も備えて、
まきまき・・?
準備万端っ!

おっと酒が足りねーっぜw
ゲゲゲ
ゲゲゲ。

どうやら、説明書きを見る限りでは
水木しげるの世界
ワイン樽で熟成されたのかな?
なんとも珍しい日本酒。

つぶ貝
つぶ貝
テンション上がりまくりデスネ~

コリコリっと
ジャン
はぅあ・・・・・。
この時は、一瞬なのよねー。

びんちょうだったかな・・・・?(汗
まぐろ
兎に角マグロ。

どッから見ても。
寄り
涎がね・・w

この数秒後に、皿が平になったのは言うまでもナイ。
ぐぬっ・・・
当たり前でないから、刻み込まれるほどに鮮烈な。

おっと!?
HBTY
ハピバスな人がいるって・・?

フゴォーっ!
フーーーっ!
っと、そりゃ脚色かもですが・・f(^^;

カニも出てきたよ・・・。
カニ
もうね、何が出てきてもおかしくないし。w

カレー?
カレー?
なんだか、やけに辛かった記憶があるな・・。

先ほど解体された、マグロのカマ。
カマっ
やっぱりこういうの。
最高ねー^^

で、カネゴンですよ。
カネゴン
金箔入りだからかな・・?w

覚えていますか?って・・・。
覚えていますか?
リアルタイムでは見てないからなぁ・・・。
多分・・・。

おっと!
そろそろ〆ますよっ。
メニュー
いちお、メニュー。

第7回ラーメントライアウト優勝!!
優勝メニュー!
もう一度言います。
トライアウト優勝!!!
いやーーー。
応援しているお店が、優勝するって・・。
涙モノだわ。

喜多方しょうゆらーめん
喜多方しょうゆらーめん
花月に触発されたのか、どうかは聞いていないが・・w
断然、段違いに美味すぎるっ!
寄り
ご当地らーめんを、魚魚風にアレンジ?
いや、材料を洗練したのがコレ。

たはーーーー!
麺
うめーーーーw

で。
私が終電までの、残り時間のカウントダウンに入った頃・・・
味噌バター
味噌バターラーメンがっ!
一口だけ味見を頂き、駅まで走るのでした~w

2012年も、魚魚の繁盛と平和を祈って!
ラースク店も必ず食べに行くぜっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved