Online:

No.1485 WAVE波@鎌倉2012/01/23 02:29


横須賀に向かう途中。
波 wave
カレーのキーワードで思い出し、まだ時間が有ると思い・・。

初訪問ですっ。
看板
来ようと思えば来られる距離だったのに。

お洒落な外観。
WAVE
看板はサーフボードなのかな?

メニューでごわす。
メニュー
麺の太い細いを選ぶだけで、味は1本勝負なのである。
が・・・・?

カレーにナポリタンにおでん・・・!?
おでんとか。
なんでもあるなw

あつもりもあるでよ。
ハヤシはないけどw
カウンター
まぁ・・・。
初だし。

カレーつけ麺で。
カレーつけ麺(太)
鎌倉野菜が沢山乗り、なんとも豪華に。

こちらは細麺で。
カレーつけ麺(細)
味の濃いものは太麺のがいいかなぁ・・?

まずは、細いほう。
麺
良く絡む。ウマイ。

ゴロっと、手羽元が入っておる。
手羽元
ココは手を使わないと食べられないが、そこは豪快に。

チャーシューも麺にのっている。
チャーシュー
カレーにつけて頂くのだ。

福神漬けも完備。
漬物
カレーですからね。

スープ割りはだし汁で。
スープ割り
そのまま頂くと、とても上品な魚の味。
ゴクゴクイケマス。

ごはんもついてきます。
ごはん
まぁ、当然・・・。

こうなるわけでw
IN
ちっとは豪華に見えるかな?w

スープカレーとしてもいただけます。
カレーライス
辛さが選べるのも良いデスネ~。

で、食後にデザート。
アイス
これだけ全部ついて、880円って安っ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved