Online:

No.1595 中野汁場 進化02@新中野2012/05/12 21:59

なにやら歩いているとこんなお店があった。
くらくら
楽々じゃなくって、くらくらですw

着きました。
中野進化
中野汁場 進化

HIGH NOISE AREA
メニュー
てか、その下にあるのはなんだろう・・・・。

券売機。
券売機
今回は、名物でなくて新作を頂こうと(3ヶ月前ですが汗

ロッケンローラー?
リーゼント
てか、団長みたいだよwww
ヘリから狙撃されそうっ。

鯵香る醤油ラーメン
鯵香る醤油ラーメン
ふんわりとおさかな感。

脇役でくさみを消してますね~。
より
カイワレ、レッドペッパー、タマネギ。

そして、山葵ですぅっとリセット。
スープ
食べ飽きないですね^^

やや縮れた麺に、絡むスープと立ち昇る香ばしさ。
麺
ドコとなく残る小田原っぽさ。

それはやっぱりここから来ているのかな?
肉
醤油にはバラがヤッパリうまいね^^

さて、ダンジョンをクリアしたので次の冒険へ?
階段
って、悪魔城ドラキュラみたいな造り・・・w

これ壊すと、LIFEが増えるのか・・・?(ぉ
OPEN
おっと、今なら
海老の冷やしラーメン白醤油仕立てがやってますねっ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved