Online:

No.1588 GAMA02@材木座2012/05/05 23:02


再びやってきました。
焼き上がりが13時30分ゴロだと見て。
藤沢でら~めん食って、出直してきたわけです。
GAMA
某ちゃんぷとMシィは居ないですね・・・(ストーカーかw

正直ね、パン1個というか一切れに500円以上もするなんてどうかしてると思ってた。
ゴルゴンゾーラの・・、ローズマリーとイベリコの・・、チーズ
わけがわからねーと思うが、ありのまま目の前で起きた事をこれから言うゼッ!?ってなレベル。

一度騙されたと思って、と思い込み食べてみようと。
カキ氷1杯に800円以上出し、ラーメン1杯に1000円や2000円をも厭わない覚悟の私にとっても
その価格は、些か躊躇いを伴うものであるのだが・・・。
食パンと、チョコ
食パンとチョコのなんたら・・・。なんだっけなw

この食パンっ!
モチィ!
柔肌のような・・とか、幾ら揉んでも壊れないプリンのようなとか・・(微違
押しても戻ってくるのが、若い肌の証拠よね!とか・・・(激違
とにかく、食べない人にはワカラナイっッッッッ!!!
そう、まるでドーテーが妄想するかの如く・・・。

チョコのやつ。
ちょこ
名前は忘れた。
てか、店内撮影禁止だし。
私の脳内シャッターも、記憶媒介がSDカード頼りになっているので見込めるはずもない。
でもさ・・・。濃厚すぎるだろこれっ!
そいや、これは量り売りだったっけ。
ムッチャズッシリしてて・・・。800円くらいだったかな。
パンと言うか、ヘビーなチョコ。
重い。
重量もさることながら、味も舌の上でもまとわりつくような。
個人的には、BREAD&CIRCUSのオレンジピールの入ったチョコのヤツが好きです。

で、コレだけで十二分っ!
モッチモチ
出来ればストレートの紅茶が欲しかったか・・。

ローズマリーとイベリコ豚の脂を使った一品。
チーズ
コレ・・・・・・。
ツマミだなもう。
表面はややカリッとしてしてるくせに、中はモチモチ。
そして何より香ばしい。

そして、ゴルゴンゾーラとチーズの濃厚コンビっ。
ヨリ
うあーーーーー。
赤ワイン飲みてぇっ!
GAMAっ!恐るべし!!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved