Online:

No.1607 酒徒庵@四谷2012/05/24 21:28


日本酒専門。
日本酒専門
見てのとおりだな・・・・w

めぬー1
めぬー
まずは、軽めからかな・・?

って、本日の牡蠣!?
本日の牡蠣
産地が選べるンカイ!!

おつまみ。
めぬー
んはっ!
ヤベエくらいのセットリスト!(違w

こちらもおつまみその2
めぬー
いぶりがっこ、喰うの忘れたw

牡蠣きました!
牡蠣
どこの産地だか、忘却しました・・・><

てか・・・。
より
食べ比べしたかったなぁ~。

初日の出
初日の出
店員さんに、ニュアンスで出してもらいます。

九郎左衛門 裏・雅山竜
九朗左衛門 裏・雅山流
最初の頃は、軽めの飲み口だったかと。

某YOイチローのblogにて気になっていた、ロ万
ロ万
やっと飲めたよオイw

こちらは大那
大那
おりがらみでっせ^^


十五代 九郎右衛門
十五代 九郎右衛門
しかしね・・・。
種類が凄いな・・・。

貴っ。
貴
健さんのブログで、某TTが前掛けをしていたのが印象的w
土俵入りしてたっけ。

かます
かます
つまみを頼むと、更にお酒が加速しますわな。

昇龍蓬莱
昇龍蓬莱
神奈川のお酒。
ちと、封明けから経っているので酸化してるかな~。

七郎兵
七郎兵衛
ナントカ郎って多いねw

塩うに
塩うに
ちょびっとなのね・・。

あぶくま
あぶくま
もうね、ガンガンいきますわなぁ~。

志太泉
志太泉
知ってるヤツをw

白菊
白菊
しかしだ。
多すぎて、味が覚えられないのが難点?w

風が吹く
風が吹く
うすにごり。
再訪したいのだがなぁ・・・・。
うーむ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved