Online:

No.1701 地獄ラーメン天国屋06@成瀬2012/08/22 00:54


町田から歩いていくと、実は結構あったりします。
地獄ラーメン天国屋
成瀬駅からだと15分くらいかな・・。
立地が全てじゃないんだけど、ここは隣がパチンコ屋だからかね・・?

それでもね、こんな限定やっちゃいますよ。
限定
地獄ラーメンや豚骨ラーメンだけが売りじゃないんですよ!

券売機。
券売機
券売機とオレシリーズ、始めようかな(爆ww

湯河原産オレンジの冷やし塩麺
冷やし塩 柑橘果汁ソース
綺麗。

湯河原産の柑橘類が鮮烈なオレンジ。
より
紫オニオンに葱2色、鶏チャーシュー。

麺が、やや柔目だったかなー。
その2
冷やしに何を求めるか。
清涼感なのか、パツパツ感なのか。

マカジキマグロ純水麺。
マカジキマグロ純水麺
葱さえも味の邪魔になるかもしれない、かけ仕様。

その透明度、しかしその秘めたる底力は食べた者のみぞ知る。
より
優しさの上に全てが成り立つ。

そして、丼モノまでついて800円ってありえないくないか?
セットで
いあ、安すぎるんじゃないのか?ってことよ。

これ、マカジキ乗っちゃってますよ!
マカジキごはん
でも、麺の後でね♪ f(^^;

この麺がスープを持ち上げ、
麺
マカジキマグロ香る。

勿論ご飯にスープIN。
スープを入れて
コレで完成するんですわ。

わさびが、またひと味効いてますね~。
より
先日、アブラボウズの限定をやっていましたが私は行かれず><
鮮魚を扱わせたらそうそうに、右に出る人は居ないのでは?とおもうお店ですわ~。

デザートにホワイトチョコプリン。
ホワイトチョコプリン
ザラメの焦がしたロースト感がタマラヌ。
そして勿論甘いっ!
至福の一時。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/22/6736581/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved