Online:

No.1705 煮干王06@渋谷2012/08/26 20:47


五輪麺なるものが催されていた。
渋谷 豚王とBくん
渋谷 煮干王。

15食ですから、結構なハードル。
五輪麺
かき氷でもこんなのやられたら、タマランなwww

ルービー
ぷは
夏には、欠かせませんね。(夏ジャナクテモw

若手っぽい会。
略して、わぽ会。
スタンプカード
オリジナルTシャツだとか。
貰う根気がアリマセンでした・・・(爆www

2週間くらいしかないのよね・・。
わぽ会
こりゃ、都内に住んでなきゃムリっ。
(そもそも狙うなよって?w)

五輪麺
五輪麺
真っ白けよ?

横から見ると、カラフルでw
サイド
なんだか、昔スケルトンのプラモを作ったのを思い出したりする。

なんだったっけな・・・?
もうイッチョ
ミニ四駆やチョロQだった気もするが・・。
透けて楽しいのは、白いシャツには青かピンクかという熱い議論は置いといて・・・w

五輪麺っ!
麺w
うーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗
ゴムみたいな食感(オマエゴム喰った事あんのか!?w
悪いけど、この麺のみのイベントを食べ歩くのは見送らせて頂きました><
多分、この色によってもそういった視覚的な効果があるのか・・?

具はまいうーー。
にく
とろろと相まって、ボリューム満点なのだ。

白いのが・・・www
たまご
食べ疲れたり、飲みつかれた胃にはとっても食べやすい味でしたねっ!^^

さてと・・・。
煮干王
まだ食べるのです・・・w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/26/6744031/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved