Online:

No.203 なんつッ亭@コンビニ2009/02/25 00:31

沢山~。
ミニストップ&スリーエフななんつッ亭フェア?
今年もやってるんですな。

まずはつまみの前に酒w
長崎のぉ~、ウン美味いヤツ。
壱岐っ娘
いなげやにて購入。

前回までなかった、煎餅系
しっとり煎餅
醤油には合いますよね。

ニンニクの香りが(;´Д`)
煎餅
お菓子の域ではないですね。
ハナッからツ・マ・ミ全開ですよ。

今回のテーマ?は白と黒?
なんつッ亭 チョコ&ミルクボール
デザート系は、なんだか??です。

もはや
マー油?
ニンニクはどこいった?感があります。

が・・・。
パックリ
パックリしてみると、中にツブツブなチョコ。
乙女度UPを期待?w

毎度おなじみ?
のり天
コレが一番ですねっ。

風味も
カリカリ
食感も。

ちゃんと
マー油?
入ってるんですよ、コイツには。

完全、お摘み
柿ピー
所謂、ド定番。

一応。
マー油?
ニンニクパウダーが入っているのかな?

穴があったら?
こんな
覗きたい?

醤油に、ニンニク。
ポリポリっ
鬼に金棒。
星一徹にちゃぶ台ぐらい鉄板デスヨ。

毎回ありますが・・・。
ポテチ
ジャガイモにはあまり合わない・・・かな。

根っこに根っこはバッティングしちゃうのかな?
マー油?
あまり、マー油が利いている気がしないのです。
毎年でも、楽しみにしているんですけどね。

コメント

_ @俊五郎 ― 2009/03/03 05:37

ぅ~む、今日はインストゥルメンタルでつか。

本格焼酎、壱岐っ娘の名前が気になってしょーがないわしww

_ ジン ― 2009/03/03 23:34

眠いと、画像で仮UPにて落ちてしまうことしばしば・・。

壱岐っ娘の名前は、大西の家系に聞いて見てっw
(小田原系のお店じゃないよ)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/02/25/4148743/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved