Online:

No.216 陳麻屋@東十条2009/03/10 01:34

ビール
モモチャソ再見っ(/_・、)/~~
と、3人で東十条へ。
タスポじゃなくって、パスモが無くって一人切符を買うワタシw
以後気をつけたいと思います><

この日2度目の東十条?w
都区内パス買って置けばよかった?
激安メニュー
つか、ここ都内ですよね!???
なんですか、この安さ!
して、決して手抜きとか言うわけでもなく。
Pさん、Y商人さん、Kぁさん、Jさんと合流~♪

Pさんが皆に配ってくれましたぁ
ピータン豆腐
初対面の気遣い、サービス心・・。
あぁ、素敵な大人ってコレですよね・・(´∀`*)
ありがとやんしたぁ~

既に食べつくされています・・・し。
春巻き
酔っているので、撮りも(何時も?)適当ですw

この鶏唐は美味い!
鶏唐
安い!!
ジュー~~~~シィ~~!♪

最初Jさんのだったはずがw
チャーハン
皆でチョッと頂戴!っと言う内に、あっと言う間に1皿無くなったw
これは、追加の?
いあ、1皿目?
記憶なしwww

あぁ、こんなお店だったのね(汗w
オツカレー
パシャパシャっと職業病?w
いや、コレで儲けてないですからw
電車が既に無いのを悟りつつ・・・。
いざ?新宿へっ><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved