Online:

No.226 てんか02@鶴見2009/03/20 01:12

てんか
てんか限定ラッシュのスタートです。
限定メニュー
3月31日発売の横浜ウォーカーで、
神奈川の殿堂入りラーメン・ベスト10にっ。
その記念として、春の限定シリーズだそうで^^

デフォも美味そうなんですが・・。
表のチラシ
心は既に決まっています。

げ、限定ドコダ?(;´Д`)
券売機
和智さん曰く、汚くて読めないでしょ~?
ゴメンネ~。
イエイエ、味があるってもんですよっ。

前回は・・。肉そばだったなぁ~。

おしながき
いや、今日は限定と決めているんだぃ・・。
棟梁と、カラスさんにパターリした日、極煮干し食べれなかったのですが・・。

今日はバッチリ(^ー゚)b
二層式極煮干し
しかも、二層式ですよぉ~。

でも、肉デカイデスネ・・。
肉
ボリュームタップリ。

つか、寄り過ぎ?w
寄り過ぎw
曇ってるしw

所謂、インチキ博多麺ですね。
麺
いや、インチキ臭いとかそういう訳でなくて。
そういう名前の麺ですから^^

アレ?
ヤサイマシ?
別盛り????
その時は理解できなかったのだ。

まぁ、あまり気にもせず。。(ちょw
ゲソから揚げ
煮干しと絡まり、ショッパさもいい感じで美味ししデスネ。

肉もブ厚い!
肉ぅ
食べ応えとか・・・。
アリアリですねん。

デフォで入ります~。
玉子
なんかムンクっぽいw

てんぷくさんオススメの。
変わり担々
変わり坦々。
盛り込み方が凄いですよ~。

タマちゃんも美味しそうっ。
玉子
いあ、辛い時の箸休めだろうか・・?

そして。
近すぎぉわっしわし
もう喰えないぉ?

でもね。
肉ぅぅぅ
コレにも、お肉さんが。w

何故かヤサイマシになっていた・・。
ヤサイがまた・・。
んで、丼に投入。

んなもんで。
減りゃしないよ(;´Д`)
喰っても減らない?
いあ、正直キツイw

変わり担々の面白い所
スープ貰います。
最初は汁なしとして。
スープを貰うことで、担々麺としてまた食べられる。

しかも、熱く煮えたぎった
イチ○ツ
「カターイアレ」がインサートされて来ます。
いんや、グッツグツ煮えくり返りながら提供されるので
始めて見るときは、ビビリマスw
でも、見た目ほど辛くなく激アツではないので。
美味しく頂きましたぁ~♪
また行きます~~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved