Online:

No.249 てんか06@鶴見2009/04/12 00:45

夜
結局、4週連続?
で来てしまいます^^。
夜に来るのは初ですが。

SNSでは、辛味の中にも甘みが・・・というコメントや。
2年越しのタレ?だとか・・。
逃すと、次はいつだか分からない?
というのにまんまと釣られて・・・w
限定
11、12日の限定。

一般の方にはムリ?
ムリ?
激辛は初です( ̄∀ ̄)

つけ麺が暫くお休みです~
メニュー
カラス氏の特製麺ができたら、また復活するようで。

限定のPOP
券売機
毎回、なにかしら変えてますね^^
変わらない為に、変わり続けるってことですね(違・・。

変わり担々赤道直下。
赤道直下
匂いも凄いネ・・。

なんか・・。
タレが・・・
挽肉の所の、タレ。
色がっ><b

こちら、デフォの変わり担々
変わり担々
うむ・・。
明らかに、赤さが違うっ。
チリパウダーは辛くないんですよ。
大量にかかっている、赤い粉ね。
タレが・・・。

こちらはマイルド~
色が違います
ピリ辛程度で済みます。

麺に絡みついて・・。
麺
赤いのが~♪
素敵過ぎるっ(・∀・)
唇が赤く腫れてきた?
頭も、ボーっとしてくる・
中本とかもこんななのかぃな?

お肉が箸休めになりますわぁ・・・コレは
肉
でっかいけど、すぐにコレじゃ食べちゃうな。
わたしにゃ、モスのスパイシーチリドッグが最適な辛さだ・・。

余りに辛くて・・。
お店に、カード入れ忘れてきてしまった。(滝
自宅に付き気が付いたのだが・・・。
速攻で和智さんにTEL。
ありますよ~^^とのこと。
良かったァ~~~♪

2週間ほど、限定はお休みするようです~。
5月の6日と7日はお休みのようです。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved