Online:

No.252 麺友会04@2.7@茅ヶ崎2009/04/18 00:58

2.7
今回で第7回を迎えます。
ごっちさんと彼女
tomi-booさん
みやっちさん
レチリオさん
けよんさん
ナリキヨさん
goteさん
こちらでカクテルナイトの日に
シェイカーを振るニイサン&奥さん

ラーメンSNSから
ジョージさん、ひめさん。
「じゅてーむ」な南極Z号さんとリエちゃんさん(今度リッフ○ル行くよぉ~( ・∀・)ノ

「某巨大SNS」から
『鯵子』さん
『Rubber Duck』さん
『エンゾヲ』さん
それと厚木のラーメン店「慶」の元店主『やす坊』さん
と、私とそのツレ・・?路地裏男さん

・・・・。
いや、ワタシノ本当のツレ・・の
総勢21名のいわゆる、カオス( ̄∀ ̄)

自身が初訪問でして。
外観
遅刻しているのに、こんな外観撮っている余裕なんかないはず?

何があるのかなぁ?
メニュー
・・・・・と。
パラリ、チラリ。

なんともまぁ、今宵は変態共に占拠されるのであります・・。∠( ̄∀ ̄;)
貸切
店主さん夫妻、有難うございましたm(_ _)m

まずは、チャーシューと味玉メンマ。
チャー
美味い美味いと。ガツっと食べちゃいます。
今度行く時は、じっくり食べたいかも?

シェフの気まぐれ・・・?
サラダ
かどうかは、分かりませんが。

乾きモノ?かと思いきや。
烏賊
肝が絶妙に残ってまして。
コレは、酒が進みますなぁ~~♪
反則的な美味さ!?

只の・・・。煮干し・・・・・?
ニボ
のように見えますが・・。


実は。
煮干しです・・・・・・ね( ̄∀ ̄)
いや、確りと芯のある味してましたよ。

まぁ・・。
ボニ
カルパッチョなんですが。
あっと言う間に無くなったよな?

ここいらで、ジョージさんの隣へ移ったのは覚えている・・。モチロン
メニュ
こんなにラーメン色々あるんですねぇ~。
次回は家族でくるかな。

おつまみも充実。
メニュー
今日でているのは、貸切限定メニューのようですね。
クリームチーズの酒盗和え、が気になりますなぁ。

こんなのもあったよ。
飲み放題
ビール飲み放題♪
そのうち、ビールが尽きるとサーバーに自ら注ぎに行く人が増えてきますw

冷蔵庫も、まるで何時も来ているお店のように?勝手に開けちゃってます・・。
おちゃけ
フルーティなのも、気にはなった。
が、隣でニイサンがカクテルをステアで作り始めちゃいます♪
いやぁ、今日はOFFだよぉ~w
根っからスキなのね♪
シェイカーあるから、我が家にも来てちょw

あんかけもかかって。
唐揚
コレは、瞬殺だったなぁ。
やはり、鳥の唐揚って王道ですね><b

コレ食べたっけ?w
モツ
いよいよ念写の域ですかっ><

黒糖。
まんこ○
「れんと」しか飲んだことなかったのですが、意外とコレが美味い。
なんとも危険だ。

コレのせいなのかは、一切関係ないはずなのですが・・?










ダレデスカっ!

こんなことしてるのはっ!
手と手を合わせて~
手と手のしわを合わせて~♪

しわよせ~♪でなくって。
手のひらを太陽にィ~♪
僕のちしぉ~♪
オチも何も有ったもんじゃありません。
もはや、誰にも止められないです。
NON STOP 黒糖焼酎。
お酒ってスゴイネ。
お酒って、コワイネ。
暴想オサーンが、大量にいましたなぁw


〆にラー。
醤油
醤油。

食べた記憶はある。
麺
撮った記憶もある。

しかし、
肉
チャーシュー美味かった・・・・(オボエテルノ?
なぁ(汗

ざっくりメンマも
メンマ
最初のおつまみと違って、味も染み。

塩はツレが食べましたが。
塩
半分くらい貰ったの・・・かな(汗

暴想なじゃなくって、最近西荻窪にも出来た「まき野」
麺
と同じ製麺所らしい?

鶏たべたっけ。。。
鶏
ああぁ、たべた。
きっと食べた。
いや、間違いなく食べた(汗
さ、さ、、、、、サパーリだたyo

ダンダン、コメニクルシクナッテキタナ
メンマ
こちらのメンマも美味ひいですよぉ・・(滝

コレナニ?
デザート
女性限定だったとか?
だから、最後♀WCで寝てたんですかね?(爆
何がダカラとか一切分かりませんが(超滝汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved