Online:

No.298 日の出製麺所04@厚木2009/06/07 11:09

日の出
とある土曜日。
出勤となればこちらのお店に行かなくては?なりません。
今日は何にするか?
そんなことばかりを脳裏が過ぎります。

並盛りで。
味噌
たまには味噌をガツっと食べてもいいもんです。

炒めた感じがタマラン。
寄り
嗅覚で、ハラペコに拍車が掛かります。

拍車が掛かったので・・。
角チャーシュー
普段は頼まないものまで。

モチモチっとして。
麺
味噌スープが持ち上がり、美味いですね。
製麺所ですから、当然自家製麺です。

いわゆる、角煮なんですが。
肉
コレで200円はスンバラシィ!(;´Д`)

フツーにスーパーで塊買っても・・。
塊
500円くらいはスルのにね・・。
原価割れてるんじゃ?
CP良すぎですわ。
ちと、ショッパ目な味付けなんで。
ご飯が欲しくなりますが^^。

して、迷った挙句?
東京ラーメン
矢張り、2杯目。

いあ、小ですけどね。
寄り
スープの鶏のかほりが・・。
サッパリと美味い。

味噌と違って細めの麺。
麺
スルスルっと美味い。
コレなら並でも良かった!?

角チャもいいんですが。
鶏
この鶏も美味いんです。
鶏マシマシできねぇかなぁ・・・・。

なにやら、器が3つ・・・。
トリ完?
気のせい?
腹がタポタポで、働く気力が・・・アレですが・・(爆
昼休みギリギリで、午後の仕事に戻るのでしたぁ。( ̄∀ ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/06/20/4377677/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved