Online:

No.337 煮干鰮らーめん圓03@八王子2009/07/29 22:49

エン
ようやくと、再びこれました。
券売機
つけ麺が始まったのです。
勇次のつけ麺が食べたかったw
なんて言ってもはじまりませんのでw

開店時に撮りたかったですが・・。
コトワリ
中々、端の席に座れないもんで。

2食分づつの提供ですが、
さて、早速きました。
つけ麺
なんて、麺が美味そうなんでしょうか。

こちらは、つけ汁。
汁
普通の醤油?
いやいや、そこは伊達じゃありません。

こちらが、食べたかった豚骨煮干。
煮干豚骨つけ麺
オードリーで食べたことはなかったのですが。

濃厚そうに見えますが・・。
豚骨煮干
豚さんはさらっと、ニボっと極ります。

まずは、麺だけ食べちゃう。
麺
「あ・の」玉子麺が、冷水で〆られて美味いっ。

ドップリつけますか・・。
つける
それとも、そばのように半分つけますか・・。
んー。
美味しければいいんですが^^

チャーシューも只者じゃありません。
肉
カットされていますが、味わいは素晴らしいですね~。

醤油もいいですねー。
麺
只者ならぬ味わい。

太めのメンマも。
メンマ
そのままでも充分に美味しく。

さて、どうして食べるべきか。
その2
色々考えた?結果。

半熟な。
たまご
コイツと共に。

スープ割り。
スープ割り
ネギが足されて、スッキリ味わい。
美味いなぁ~♪

こちらが。
豚骨煮干スープ割り
濃度的に、かつての勇次っぽさを残した味です^^
美味いです。

先ほどの、考えた結果w
IN
もう、入れるしかないっ?><

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2009/07/30/4468642/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved