Online:

No.753 悪代官@小岩2010/07/20 03:20


塚田さんのブログで知りまして・・。
OPEN日に駆けつけましたっ^^

って、私
めじろ→むろや→大至っと来て・・・。
悪代官
4軒目にココ!?

なんと!?w
奉行?w
江戸川幕府とかwww
奉行所とか・・。w
表向きはパロディっぽいですが・・。
ラーメンはガチ!
さて、初ですからモチロンデフォ。
券売機
江戸川ぬーどる、でんがな~~^^

ちょwwwwww
ぬーどる
ブログで見たり、Zクンにちょろっと
ジロインスパなる前情報聞いてたけど・・。

ごっつっう!!!!
モリモリでんがなf(^^;
モリモリでんがなっ!!

山賊揚げにタルタルで最強!!
タルタルっ
こりゃ、ビール欲しいけど・・・。
腹キツクなるしな・・・。( ̄∀ ̄)

麺もバチっと^^
麺
止まることなく喰わないと・・・。
負けそうだw

この山賊揚げ
山賊揚げ
なんと、注文ごとに一枚一枚

丁寧に揚げてるんです。
寄り
夏場はキツそうっ・・。
でも、揚げたて最高だよっ!!!
山賊丼も気になるね~~。

某トーリョーさんに見せたいと言われていた内装がコチラっ!
店内
洒落っ気たっぷり^^

悪よのぉ・・・
悪よのぉ・・・・
旨さだけじゃなく、ボリュームも良い意味で悪どいですっ><w

詳細はコチラっ。
OPEN!
いやぁ、塚田さんにぬーどる手渡された時に
覚えてもらっていて、嬉しかったり^^
クーカルや大つけ博ぶりですがっ!

隣は工場!?
ボンドオブハーツ
BOND OF HEARTSなんですね~。
おとどにもいかなきゃ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/07/20/5277601/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved