Online:

No.1072 背脂煮干そば 晴@ラーメンスクェア@立川2011/02/13 12:19

多摩センターから、ケーブルカーで立川ですよ。
もうね・・・。
遠足気分?
雪が燦々と降りしきる中。
まるで、吹雪の中を突っ切っているみたい。
晴
凪が抜けて、ようやくココへ来れました。
えにしで何度か作られていたようですが、私には縁がなくて。

券売機
券売機
あーーーー。
色々あるが。
モチロン?デフォ。

ラーメントライアウト優勝。
トライアウト
集合施設は色々と制約があって大変かなぁ~~?とか。

肉肉肉・・・?
晴二郎?
晴二郎・・・・?
何かヤッテマスヨん。

ワタシはそばね^^
食券
N氏は感謝メニューw

有料トッピングなのね・・f(^^;
トッピングなど
ハイミーって・・・・w
あのなwww

さて、背脂煮干そば来ましたっ!
背脂煮干そば
近頃ハヤリの、レアチャーシュー。

まぁ、流行ってるからだとか以前に。
寄り
美味いんですがね(^ー゚)b

麺もダレない。
麺
あぁ、近くにあったら通うのにな・・・。
某とんこつ君がウラヤマだなww

メンマは細いタイプ。
めんま
固くもなく。

ヤッパ肉よねっ!!
チャー
あぁ、ビールが欲しくなるがもうテキーラ飲んできたしなぁw

クーポンで味玉ね。
玉子
普段じゃ頼む事はまずありえない。
んでもって、6周年なヤツ。
晴二郎
晴二郎。

そんなにコンモリしてません。
寄り
けど、意外と麺量はあったみたいですねw

コチラはちょっと太めの麺。
麺
ワッシワシしないと食べれませんて。

新しい東京ラーメンなのだ。
東京ラーメン
それが、煮干しっ!?
再訪アリですな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved