Online:

No.1198 特濃豚骨「ラーメン凪」021@渋谷2011/04/29 00:49


食べる前から、ありがとうされちゃったり。
ありがとう
今日は0次会なのです。

ちょっと時間どうりには着かないです・・・f(^^;
ラーメン凪
まぁ、それでもなんとか。

エル フォゴネロ、ブランコ。
エルフォゴネロ
私の好きなテキーラ。
力強いアガベの味と、その甘味がアルコールの度数を感じると共に
辛味へと変わっていく。
切れ味が鋭く、飲み飽きません。

そしてラーメンは翠王。
翠王
以前あった、翠の豚骨の進化系ですね。

バジルオイルやチーズが豚骨スープとアツイところでマリアージュ。
寄り
色彩的には赤がないけど、ドンブリに有るからいっか^^

フチからズズズ・・・・と啜ります♪
MORE
テキーラにもまた、コレまた合うんだなぁ~。

麺にオイルとスープが絡まって。
麺
楽しい会話もありながら、美味しいラーメン。
最高の時間じゃないですか!

鶏チャーシューはオマケ。サンキューです!
鶏
プリプリです。

チャーシュー。
チャーシュー
スープを吸わせてね^^

替え玉~カタメで。
替え玉
30秒位で出てきちゃいますっ!

じゃぼんっ!っと。
ザブン
飲む前に食べないと、潰れちゃいますからね><
さてさて、バスで六本木へ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/29/5829548/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved