Online:

No.1212 特濃豚骨ラーメン凪022@渋谷2011/05/07 21:07

フォーエバーの前からダッシュ!
何とか間に合うんじゃないか?と勝手な憶測な元に・・。
渋谷凪
おっと、とりあえずまだ営業中ですよっ!?

みつえさんの摘んだほうれん草?
ほうれん草
いあいあ、チーム凪が携わっている千葉のほうれん草ですよっ。

トレスマゲイヤスをレポロックでね^^
トレスマゲイヤス
素朴な味。
母方のおばあちゃんが、畑のある家なのでおひたしよく作ってたっけ。
そんな事を思い出します。

twitterにてコバさんがつぶやかれていたので・・・・。
低温チャーシュー
来ちゃいました♪

鮮やかなピンク!!
近すぎ?w
こういうの見ちゃうとさ・・・。
また作りたくなっちゃうんだよね・・・w

アレとか、75度で1時間とか・・・・。
寄り
色々勉強になります。

この厚みで300円!?
さらに
燦燦斗を越える!?べくして、生み出されるその肉の旨味っ。

なんかね・・・・。
ニク
テキーラでチャーシュー作ってみようかと思う、今日この頃w
庭のローズマリーも育ってきたし。

社訓っ。
社訓
ん・・・・?
私は言わなくていいよね・・・?ww

格言が身に染みまする。
格言
って、わたしゃそんなに豚ってないっw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/05/07/5849524/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved