Online:

No.1227 不如帰017@幡ヶ谷2011/05/19 21:02

念願の夜ホト。
夜ホト
何時も昼の限定しか来れなかったですからね。

おっと、5月の限定はっ!
限定
前回見送りに?なった雉ですっ。

限定12食!しかも1900円っ!
ゾクゾクするなぁ~
店主さん、かなり不安そうでした・・。
売れ残ったらどうしよう。
って、蓋を開けたらもう皆の知るとおり?ですね^^

さて、券売機。
券売機
久々にそばといきますか。
まったく食べた事ないわけじゃないのよ。

支那たけ盛り。
支那たけ盛り
オヤビンと半分コ( ̄∀ ̄)

誰かさんの南高梅塩そば
南高梅塩そば
わたしゃ、梅嫌いなので・・・。(汗
んー。水菜、アオサ、ネギなのかな。

さてさてきました、そば。
そば
何時振りだろ?

ブタさんに、ハマグリのスープ。
寄り
最近じゃ鮮魚も入ってるって?

この、コゲ部分ってネギなのかな?
サイドを攻めるっ!?w
うーー。
まだまだ修行が足りないので、ズバリと分かりませんね・・f(^^;

三河屋の細麺。
麺
ニボの時とは違い、ボキボキではないですね~。

半玉をINしてみたり。
味玉
ズズズ・・・と。
というか。
ゴクゴク飲んじゃうね!^^

チャーシューもトロトロ。
チャーシュー
んーー。
流石にこの日は沢山食べたっ!
限定必ず食べるからねっ^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/05/19/5869305/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved