Online:

No.1309 庄助@宇都宮2011/07/28 23:29

よしみのあと、コチラへ。
なんでも、先輩の仲間がお待ちしているようで。
庄助
庄助。
マップの検索で出てくるくらいだから、有名なのかな。

プハっと撮り忘れなのは省略して・・・・f(^^;
ポテサラ
ポテサラ。
トマトが甘くて美味い~~^^

ニシンの山椒漬け
ニシンの山椒漬け
うめぇ!
本当に字の如く、酒の肴ってやつだ。

カツオ。
カツオ
生姜でサッパリと。
もうね。
何を食っても美味い。

ニラ。
ニラ
美味い野菜ってさ、深みが違うんだよな。
苦くないし。

栃尾揚げ
栃尾揚げ
これ・・・・。
ウマイ日本酒必要レベル4!!

宇都宮はやはり餃子なのか!?
餃子
いや・・・。
私にとって宇都宮とは餃子ではない。

メンチカツ。
メンチ
わらじサイズ!
すげぇなぁ・・・。ここ。
地元に1軒ほしいw

トマトとしめじの冷製パスタ
トマトとしめじの冷製パスタ
野菜がね。
もうね。
甘味とか半端なく。
嫌な酸味も無く。
やさゐ好きなヒトは、タマランだろうなぁ~。^^

鰻の白焼き。
鰻の白焼き
ドンドン出てくるのさ。

玉蜀黍。
玉蜀黍
これもさ、砂糖でも振ってるんじゃねえか?っテほどの甘味。
満喫。
そして駅まで戻りましたとさ・・。

って、餃子を愛するが故に・・・?
餃子像その1
撮り撮り・・・(汗

つい、叫びたくなりますね。
餃子像その2
ハイ。
非常に分かりますw(ホントカヨww

そして、何故か宿でヤキトリを食っているのであった。
ヤキトリ
明日の朝は早いぜっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/07/28/6034065/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved