Online:

No.1284 西尾中華そば023@駒込2011/07/03 20:28

すっかり夏ですね~。
と、感じるのは
生ビールが美味しい季節だから?
女性の服装が際どくなってくるから?
いやいや・・・・。
冷しラーメンの季節なんですなぁ~~。

NCS
去年に引き続き、冷しシリーズが始まりましたっ!
その全てに私は来れないですが・・・。

中でも気になるものだけは行きたいっ。
カサドレスと蜂蜜酒
おっと。
まずはテキーラですよ。

それと、蜂蜜酒をちょっと頂いてしまいましてf(^^;
ながっ!
コバさん、アザッス!^^
そして贅沢にも、カサドレスのアニェホをロックで頂きます~~♪

お酒のお供に、味玉。
味玉
チョットかじっちゃった、訳じゃなくって・・w

パックリとね。
パックリ
トロリンっと、ウマウマ。
さて、アニェホロックなんてものを嗜んでいる内に・・・。

きました、弩煮干しの冷や冷や
弩煮干しの冷や冷や
去年も頂いてましたね~^^
コレだけは外せないっ!

立ち昇る湯気は無いが、そこかしこに煮干しの香りっ!
寄り
ニボニボ大好きですからね。
青森まで行ってしまったこともあったような(汗
もっと食べておけばヨカッタ(滝

マァこの色、いわゆる
寄り寄り
良い色に、「ごぐって」ますっ!

そして何よりね・・・。
麺
マサ麺の復活!
いやぁ~、ONLY ONEなニシチュウですねぇ~。

チャーシューもヤッパリうまいなぁ~^^
チャーシュー
お正月に某所様が買うだけの事はあるなぁ・・・w

こんど行くのは、ウニかなぁ・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved