Online:

No.1323 むろや 029@新宿御苑2011/08/11 21:13

前回食べた、冷やしのバージョン2があるとか・・。
むろや
煽られましたので・・・・f(^^;w

券売機からは、何の想像もつきませんて・・・
券売機
ハテ・・?

前回のつけ麺のオニクを頂きまして・・・m(_ _)m
ぷは
プハプハっとしちょる訳です。

冷やしら~めん
冷やしら~めん ver.2
塩味だそうな。

彩り美しく。
寄り
オニクと、玉子焼きと・・・。

赤いのは、キャベツでしたぁ~。
綺麗
キムチかと思ってましたf(^^;

麺はパッツンと。
麺
冷水で〆られ、その食感がたまらない。
ブランドにはこだわらない。
鶏もいいけど、豚サンもねっ^^
肉
けどなんか、みた事ある光景ダヨなぁ・・・・って・・?

この玉子、随分とふわふわしてないですかっ!?w
玉子
って、そゆ事ですかね・・・f(^^;w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved