Online:

No.1492 中華ソバ 伊吹@大泉学園2012/01/30 00:18

バスに揺られて。

煮干しの匂いのする方へ・・・。
伊吹
蓮根から、志村三丁目。
そして、大泉学園。
遠足気分♪

あーー、これねー。
ノーマル
本日の気分w
チョット曇りとか、のびのびできそうだとか・・・。
そんなヤツ。
何を以って、ノーマルか。
ノーマルよりチョイ上とか。
えぐいだけなら分かるが。

っと、のっけから噛み付き調子でもオモロない。
営業時間
営業情報とかね。

店内には何故か?
パパパパ?(汗
パパパパなヤツw

こんなに味のバリエーション、存在する?
本日の煮干し度
それって、安定した味を提供できないって事。
それを逆手にとって、商売にするのは面白みはあるかもだけど。
狙って出来るならプロ。
出来損なったのが、今日こうなりましたって細評した結果がこれなら・・・(滝汗

メキシカン?
メキシコ?
なぜに???

いちお、メニュー。
メニュー
中華ソバのみで、トッピでイロイロと。

んーー。
デフォで頂きました。
中華ソバ
中華ソバ。

伊藤的ナ・・・。
寄り
まぁ、確かにニボニボしてるんだけどさ・・・。

麺もポキポキっとね。
麺
うーむ・・・・。

肉はチョイと厚切りよん。
肉
でもね・・・・。
これ系が食べたいのなら、迷わず伊藤だろ?
蘭鋳なら、まだイケル。
が・・・・・。

なんだか、ウルメ煮干で濃厚な?
限定
気にはなるけど。
申し訳ないけど、
正直、わざわざ感はナイナと思った。
ウチから遠いのだw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/01/30/6344737/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved