Online:

No.1547 第15回湘南麺友会@CENTURY BRAEK@藤沢2012/03/25 17:19

新年会でしたっけ。
ブリティッシュパブ
ノイリープラットの近く。

って、行った事ないんですけどね・・・。
センチュリーブレイク
おっと、手が出演?寧ろ、ジャンバー?

これを撮っていた模様で。
コレ。
ちと暗かったかな。

バシャバシャ撮っている間に、置いていかれますw
TAKE OUT!
食べる前にも、飲む前も・・・。
店に入る前でさえと色々と儀式が多くてw

なんと、ビールが飲み放題っ
メニュー
しかも、世界の名だたるビールっ!

全部飲みたいけど、腹の具合もあるし。
その2
やはり、みっちゃんに行ったのは失敗だったのかっ!

エルディンガー
エルディンガー
泡がきめ細かく、香ばしくスパイシーな小麦のドイツビール。

フードが来ましたヨン。
ポテトと白身魚
タルタル美味いっ!

なかでも、この白身魚のフライが・・。
しっとり美味しい!
全然パサついてない!

さて・・・、シュパーテンなんかあったっけ?(彼方へw
シュパーテンなんて置いてたか・・・?汗
記憶はあの・・・・。、その・・・・・。。。。。。、、
出発点に帰りますです、ハイ。

鴨だったかな・・。
かもー
酔ってではなく、記憶として残ってない(汗

こんなに美味そうなのに。
寄る、綺麗
再訪するしかねえな。

多分、釜焼きピザ。
釜焼きピザ
だって、普通にピザって書くより美味しそうでしょ・・・(滝汗

さて、まだまだ飲んでおりますが
失念その?
まるでビールの名前が分からないw

半分位のサイズで、もっと色々飲めばよかったかな。
その2
全部で12種類あったのに。

これは黒だかハーフだか・・。
麦茶じゃないよ
あ、集金した皆様っ
今しばらく、もう暫くお待ちくださいっ!m(_ _)m

んで、リップルへ。
りっぷる
年末ぶりー

なぜか、観葉植物を撮って見たり。
はっぱ
食べれないよー。

オトオシ?
にく
チャーシューはフチの赤いのが中華街風。

コッチがオトオシ?w
つけめん
なぜかつけめんが出てくるのであった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/03/25/6411203/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved