Online:

No.1546 江ノ島~みっちゃん@藤沢2012/03/24 14:51

こんな時期にウチラは何をしとるんだろうかw
ENOSHIMA
ヤロー3人、ぶらっとしてますw

鮮烈だなぁ~。
遠いからイイカw
あ、あんまり載せると西尾さんから物言いが付きそうだな(爆

はい、チーズ。
なかよしw
海を隔て、

何を思うか、冬の終わりに
うみ
ってか、エスカーのらなかったな。
乗った頂上に江ノ島のエスカーから、 ダイヤモンドおじさんへの黄金のリレー
は、遠い少年の日の思い出になった。

とまぁ、道中結構下らない話をしながら・・
みなと
と、その「下らない話」というのが結構重要でもあったりして。

基盤ゲーとか、懐かしすぎるだろ・・・w
岸壁
意味もなく、深夜来て見たりさ・・。

俺の家も、ちかい~~♪てか。
江ノ島が見えてきた~♪
さて、時も暮れボチボチ向かいますか。

って、何故かココ?w
みっちゃん
みっちゃん!?!?

めぬう
メニュー
くらっと、飲むのに困らないものは
リストアップされている。

色々あるけれど、生とハイボールが20時まで半額ですからf(^^;
その2
って、この後ビールバーに行くのにっ!w

侵入wwww

この音を入れたいがために、何時間割いたんだ?(汗
本当はマウスオンで音出したかったのに・・。
javaスクリプトはヨクワからねーわ

キンキンな生
生
これから、色んなビールを楽しめるって言うのに間が持たないのか・・w

この香ばしい香りにも敵わんねw
ねぎま
焼きたてのアッツアツは最高。

皮だったかな・・?w
もも
まぁ、どっちでもイイや。

そして、書きながら腹が減ると言うジレンマ。
かしら
ぐるぐるぐる・・・。

レバのようにも見える・・・・w
はつ
覚えとらんっ。

しかし、鉄板オツマミねー。
げそ
軽く1杯のつもりが。

ソコソコ飲んじゃってんじゃ・・?
うめキュー
さて、ダンジョン脱出しますかーーー。

コメント

_ 牛田 ― 2012/04/14 17:07

もしかしてオレンジの人!?

_ ジン ― 2012/04/14 17:12

>牛田さん
コメント早いッスwww

_ オレンジ ― 2012/04/14 18:23

何もかも懐かしいww そろそろ脱皮ですかな! 最近は非オレンジの人とかだし(^_^;)

_ ジン ― 2012/04/15 00:43

>オレンジさん
ほっ、本人降臨じゃーーーーw
そうね、そろそろ素肌がまぶしい季節が近づいてきたしww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/04/14/6411075/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved