Online:

No.1635 テキーラソムリエ授与式アフターパーティー@AGAVE2012/06/21 22:52


こんな明るいうちから、AGAVEに来るのは恐らく初めてでしょう・・。
AGAVE
授与式の後、六本木に来ました。

あまりにも人数が多くて、お店側からストップが掛かったほどだとか!?
貸切っ
てか、貸切!!

本日のメニューはコチラ!
メニュー
いあ・・・。
もっと細かく有るんですけどね。

知らない人には、何の店だか分からないだろなぁ。
入り口
あーーー。
そいや、今年はフローズン食べ逃したw

ロスアルトス地方のテキーラ。
ロスアルトス
特徴は総じて甘めかな。
セレブな印象のテキーラが多いいと思う。

バジェス地方のテキーラ。
バジェス
歴史のあるバジェス。
絞りかすだなんて言わせません・・。
ロスアルトスに対して、総じて辛口が多いいですかね。

その二つに分類できないシリーズ。
その他のエリア
エスペラント、901、林さんが飲んだという逸話のデニーロが愛飲したポルフィディオ。
チナーコと、テキーラはどれも個性的なのですが
その中でも抜きん出ていると思います。

チップ等を頂き・・・。
トルティア
サルサでヒーハーしながら・・(汗

ここいらで、林さんとフェリーさんによって
林さんとフェリーさん
アフターパーティー開幕のご挨拶っ

Salute!!って、違うものを掲げてるヒト発見・・・w
サルー!
白い4S・・・・。w

さて・・・。飲みますかっ
AGAVIA
知らないものから飲みます~。
AGAVIA
割と辛かったかな。

Galindo
Galindo
まだまだ知らないボトルが多い。
いや、多すぎる・・・。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・・(割愛しすぎw
スマイル^^
お二人によって、〆の挨拶となりました~♪
またイキマスよ^^


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/06/21/6583566/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved